顔のしわを取る方法






自分の顔のシワに衝撃!アラフォーになるとシワはしょうがないの?

kaonosiwaふと自分の顔を鏡で見て衝撃が走りました・・・。
30代の頃は全く気にしていなかった顔のシワが、40代になってあまりに悲惨なんです・・・。 今思えば30代までは仕事が忙しくって顔のシワのことなんて気にしたことがありませんでした。
もしかしたらその頃のツケが、40代になって回ってきたのかもしれませんよね・・・。 とにかく仕事が忙しくて、スキンケアなんて二の次でしたから。
でも流石に自分のこのシワを見てしまうと、放っておくわけにはいきません。 「ゾッとする」という言葉がピッタリなくらい、悲惨なシワの数々。

 

気付けば私ももう42歳。シワくらいあって当たり前なのかもしれません。
でも女性はいくつになったって、どうにかしてシワを取りたい!綺麗でいたい!と思うものですよね。

 

アラフォー女性に聞きました!顔のしわを取る方法はどうしてる?!

  • サプリメント
  • エイジング化粧品
  • 注射・点滴
  • 美顔器

私はサプリでケアしてます!
もちろん、化粧品もエイジングケアのできる化粧品や保湿重視の化粧品を使ってるけど、そんなに高い化粧品は使ってません!オールインワンゲルなんかで済ませてるし^^
でも、同年代に比べたら、シワはない方だし化粧ノリも毎日いい♪その秘密はサプリにあるからだと思うんです!
でも、サプリと言ってもコラーゲンやヒアルロン酸、イソフラボンなど色々試してみたけどイマイチ。プラセンタドリンクも飲んだけど、高いだけでイマイチ。
そんな時にプラセンタサプリを知ったんです!これが私にはピッタリ♪サプリはお値段はまあまあ張るけど手軽だし、おかげで化粧品にアレコレ使わなくなって毎日のケアも簡単に!
ズボラさん、手抜きさんには断然プラセンタサプリがおすすめ!

しわに重要なことは、とにかく保湿。
肌の乾燥からしわはだんだん深くなっていくものね。
だから、私はしわを薄くできる、もしくは消してくれそうな化粧品を使ってマス!
エイジング化粧品はやっぱり成分が大事。あと、保湿力も。
高濃度で浸透力の高いコスメなら長く使っていればシワも薄くなるかな?
でも、最近、年齢に追いつかないから体の中からのケアも必要と検討中・・・。

田舎に住んでいる私の友達は、クリニックでプラセンタやヒアルロン注射が受けられないらしいの。2時間かけていけば、1回5,000円~で注射や点滴ができるみたい。
でも、私は近くの美容クリニックで1回3000円。週に1回はプラセンタ注射をしているの!でも注射ばかりに頼っているとなんだか効果がマンネリ化してきたような気がして・・・。
そんな時は点滴をお願いしています。
使用するアンプルによって金額が変わるから継続がちょっと厳しいときも・・・。
もちろん、旦那には内緒で注射や点滴してます!俺の稼いだ金で毎月いくら使ってるんだ!って言われそうなので・・・。

化粧品でのエイジングケアはもちろん、コラーゲンも飲んでます。そして、ほぼ毎日美顔器でのケアは欠かせません!
そのおかげで、肌はツルツル!!でも、超忙しすぎるときは、美顔器でのケアが面倒になって・・・。
そんな時は翌日の肌が最悪。だからやっぱり美顔器のおかげだったんだな~と実感。
コロコロするだけの美顔器もあるけど、あれはなんだかイマイチだった。
わたしが使っているのは、ジェルを使用する美顔器。このジェルが切れたときがちょっと困りますけど・・・。
毎日するのが面倒な時がないこともない!のが本音です(笑)

siwaeigingbutton_001

 

他にも、レーザー治療、フェイシャルエステ、フォトフェイシャルや全く何もしていない。
という意見がありました。
どうにかして顔のしわを取るには何かの力を借りなければならないのが現実ですね。

 

手軽に、確実に顔のしわを改善してむき卵肌になりたい!おすすめはコレ!

顔のしわを取るために色々な方法があります。
その中で、面倒臭がり
な私にピッタリなのが「サプリメント」を飲むだけ!!

実は、美顔器も使ったことはあります。けど、最初だけ張り切って毎日使わないんですよね・・・。 しかも、専用の化粧品がなくなったら、もういいっか!!となるんです。
エイジング化粧品も、EGFやコラーゲン、さらにはプラセンタ化粧品と試しましたが、思っていたより効果は感じず・・・。 それにお値段も結構します。
エイジング化粧品はラインで揃えた方が絶対効果的なので、ラインで揃えると月に2~3万円も! なのにたいした効果が期待できなかったもので、2か月しか頑張って使いませんでした。
注射はもちろんNG。恥ずかしくて「プラセンタ注射、ヒアルロン注射お願いします!」と言えそうにないです。 副作用なども気になりますしwww
即効性が高く持続性も期待できるプラセンタ注射ですが、1回でも注射すると今後献血ができないというのがネックです。 まだまだきっと長いであろう人生。絶対に絶対に献血しません!なんて断言はできませんもんね。
それに献血が禁止されるということは、その分リスクがあるのでは?と危惧しています。 そのため注射や点滴での摂取も却下。

プラセンタにも種類が・・・私がサプリにした理由。

シワを取るためにプラセンタを摂取しよう!と思ったのはいいのですが、プラセンタって色んな摂取方法があるんです。
まずドリンクタイプですが、出張が多い私にとっては例え小さな容器でも荷物になるんですよね。
ましてや長期の出張になると、プラセンタドリンクだけで荷物が重たくなりそうです。
そのためドリンクタイプで摂取するのは却下…。
なにかと注文が多い私ですが、そんな私にもってこいな方法がありました。

それがサプリメントタイプです。
サプリメントタイプなら出張に持って行ったって荷物にならないし、手軽に続けられるので 手軽さ・効果で考えたら断然「プラセンタサプリ」が一番なのです!
→プラセンタサプリの中でもこのサプリは別格!

 

顔のしわが激減?!おすすめプラセンタサプリ

エイジングリペア
価  格11,000円税別
定期価格8,800円税別
容  量1箱1か月分30包
送  料無料
返金保障90日間の保証付き
定期コース初回から通常の20%オフ

顔のしわには、もちろん化粧品などのケアもおろそかにしてはいけません。しかし、エイジングリペアのような良質な馬プラセンタを取り入れることで、体中の内側からケアできるので化粧品や美顔器などの手間もかからなくなるほど優秀サプリ。デルマタン硫酸をはじめ、低分子コラーゲン、ヒアルロン酸がしわだけでなく、エイジングの悩みを解消へ導きます。

 

その他の馬プラセンタサプリはこちら

顔のしわだけじゃない!肌のたるみや美白にも。

ripeareviw プラセンタサプリの中でも特に魅力的なサプリが「エイジングリペア」 安全性が高く、高い効果が期待できる馬のプラセンタが贅沢に配合されています。 水で薄めていると言われているドリンクタイプと違って、サプリメントタイプなので、そんな馬プラセンタをダイレクトに吸収できて効果を実感できるのです!
使用されている「馬プラセンタ」は、豚や植物、海洋性プラセンタに比べてアミノ酸の量が全く違います。 アンチエイジングに欠かせないアミノ酸の量が高いと効果も実感できますからね。
一般的に馬プラセンタは、他のプラセンタよりも高価です。 エイジングリペアでは馬の中でも特に希少価値の高い「キルギス共和国の馬」のプラセンタが使用されています。 キルギス共和国のサラブレット馬の胎盤は、キルギス政府のお墨付き! だからこそ、なお安全性の高いプラセンタなのです。
それに、今話題のデルマタン硫酸。なにやら怪しそうな成分ですが、この成分、私たちの体内にも存在するのです。 このデルマタン硫酸が減少していくと、「老化」が急速に進むのです。。。 恐ろしいことに・・・。 このデルマタン硫酸も配合されているエイジングリペア。 馬プラセンタだけでも期待できるのに、デルマタン硫酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分が900㎎も配合! 期待できないわけはありません!
そのためちょっといいお値段がするのですが、定期コースで頼めば、お値段も安いです。 毎月、ラインでエイジング化粧品に数万円も投資したり、面倒な美顔器を使う手間を考えれば 月に1万円以下でケアできるのは高いとは思えなくなりましたが!
またエイジングリペアはお試しサプリはありません。 その代わり、90日間も返金保証がついているのです。
たった1週間ぐらいのサンプルではプラセンタサプリの効果は感じられないはずです。
まずはじっくり1か月は試めして、90日間の返金保証を使うことも視野に入れておく!というのも賢いエイジング方法じゃないでしょうか!
agingripeabutton_001